Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年5月25日木曜日

AM8時だよ!全員集合!

最近は、大分現場が重なってしまい、
日立や東京、石岡やつくば。。
 
みんなで手分けして何とかこなしています。
 
そんな昨日は、久しぶりにピンポイント1日仕事で、
 
 
全員集合!
 
もちろん!8時です。(笑)

 
さて!何をやっているのでしょうか?
 
そう!これからの時期に最高なウッドデッキを。

 
この場所、ただの屋根にしておくのはもったいない、、

 
なのでウッドデッキを。


 
before


 
after
 
もちろん!屋根の上なので、デッキ材をとめる以外は、
ノービス施工!
 
これで、この夏の楽しみが増えますね!
 
 
P.S
 
さて!こっちは床ではなく天井。
 
水面下でスローペースで進んでいる、
「Chairman Home」

 
軒天のレッドシダー張り。

 
やっぱり米杉はかっこいいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿