Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年5月29日月曜日

ポールダンス

週末はまたまた都内へ。
最近、週の半分は都内にいますね。。(苦笑)

 
後輩が結婚を機に住居を引越しまして、
内装を少しお洒落にしたいという依頼。

 
まずはクリエイティブにカーテンから。
いやらしい色ですね。(笑)
 
いやらしいときたら、
やはりポールダンスでしょ!(笑)

 
奥さんの趣味がポールダンス!
いいですね~!
広いバルコニーに夫婦共同作業でポールを取付。
 
 
中々、バルコニーでポールダンスしている人はいないでしょう。。(笑)
まわりのマンションからも丸見えなので、
今後の反響が楽しみです!
 
 
続いて、
デザイン管理だけお願いされている、
渋谷の一等地マンション。
 
限られた予算の中でデザインを提案するのも大変。。(汗)
 
空間はシンプルにして、
家具や雑貨でお洒落にする方向で作戦練ってます。
 
 
とりあえず、現場はキッチンが搬入し、

 
現在、クロス工事NOWです。
 
 
P.S
 
その後、Rちゃんとゲンボくんと合流!

 



 
そして、
 
 
夜鳴きそば食って、
得意の楽ポで行きつけホテルへそのまま1泊です。

0 件のコメント:

コメントを投稿