Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年5月31日水曜日

あっちも!そっちも!こっちも!

休日でも平日でも毎日、
あっちも!そっちも!こっちも!飛び回ってます。(笑)
 
 
昨日は恵比寿へ。
 
これまた一等地の、

 
高級ビル。

 
ここにお世話になっている会社様が引越しを。

 
さて!まずデザイン考えよう!
 
 
続いて、みんな通いでがんばってくれている、

 
「First 番長 Ploject 」
 
こちらも億超えの高級物件。
 
ほんと、みんなすごいね!
関心します。
 
NOW..



 
ウチの隊長達は分担手分け作業。

 
ここにも着てますターミネーター電気さんは、
5月からタンクトップです。
 
 
ありがたい事ですが、
現在、相当な数の案件を頂いております。
 
一つ一つ、期待を裏切らず、
工期なんかは守って当たり前。
しっかり約束を守って、
真っすぐ筋を通した仕事をしていきたいと思いますので、
皆様、暖かく見守ってて下さい。
 
意味分からないね!(笑)
 
 
P.S
 
で、昨日の〆。
 
お世話になっている先輩に、
かめはめは撃たれますた、、(汗)

 
かーめーはーめー

 
はーーーーーー!
 
 
これっくらいの~♪

 
御弁当ば~こに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿