Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年5月27日土曜日

UPQ BIKE

 
先日、ちょいと御紹介した、
2ヶ月待ちでやっと手に入れた、
「UPQ BIKE」
 
電動バイクです。
 
何がすごいって、

 
このように折りたためる。
 
そして、女性でも簡単に持ち運べる車両重量18kg
 
なので、

 
車にも簡単に積める。
 
もちろん!公道走行OKなので、
出先で車から降ろしてちょいちょい乗れます。
 
で、これいくらなんだ?
と、1番重要な事ですが、
 
127000円です。
 
中々の優しい値段だと思いませんか!?
 
旅行好きな私としては、
今後、旅先でガンガン乗り回したいと思います!
 
地元では乗らないかな!?(笑)
 
 
P.S
 
で、つい最近。
弊社に新入社員が入社。

 
こいつは実用性バッチリ!

 
しっかり働いてもらいたいと思います。
 
 
これでウチも車8台になってしまった。。(苦笑)
けど、どれも手放せない車両達ばかり、、
 
維持費が大変。。です。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿