Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年6月13日火曜日

お久しブリーフ金〇ちゃん

私のブログでの登場は何年ぶりでしょう?
 
 
どうも!どうも!
お久しブリーフの金〇ちゃんです。
 
これまた、某社長と夢中になっているプロジェクトを進めるために、
仕事の合間にちょいと御相談を。
 
ところがどっこい!

 
久しぶりに来たら、バイク屋になってるではありませんか!
 
狭い工場にバイクが4台。
 
マジでバイク屋になっちゃったの?
 
冗談はともかく、
鉄の仕事ならジャンル関係なく何でも請ける、
パドロック金〇

 
相変わらず、

 
怪しい空間。

 
ここなんか、まるでハッカーの基地みたいだね!(笑)
 
で、ここで、
金〇ちゃんのお宝チェック!






 
いい玉、持ってますね~!
 
それにしても、 
プロジェクトが中々思うように進みません。。
まあ、遊びなので焦らず進めましょう!(笑)
 
 
P.S
 
これまた、バンパーが変わって怪しいトラック。

 
金玉ちゃん。
一体、何を目指しているのでしょうか?
 
人の事言えませんが、、(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿