Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年6月22日木曜日

ディズニーの楽しみ方

 
時は戻って先日のディズニー話し。



 
幼稚園遠足に行けず、
しばらくガッカリしていた息子も、
リベンジディズニーで大満足!
とりあえず良かった!
 
さてさて!
 
基本、皆さんも同じでしょうけど、
ディズニーのアトラクションはもう乗り飽きているでしょうし、、
今更、興奮はありません。。
 
なので、私は違う楽しみ方をしています。
 
まずは、

 
植物観察。
 
ディズニーはエリアによってその世界を作っている。
その中でも特にウエスタンランドは私好みの雰囲気。
 
このロストラータだって、
今やどこにでもロストラータな時代になってしまいましたが、
ディズニーは早かったね。

 
このサボテンだって超立派!
 
スタッフに聞いたら、
伸びすぎてしまい1度ガッツリ切ったらしいのですが、
また、こんなに大きくなってしまった。
 
あと、このエリアの何がいいって、
 
 
レっドロック。
 
ここのイメージとなっているセドナには、
私も2回ほど行きましたが、
 

 
赤土と植物の組み合わせは最高過ぎます。
 

そして、ハイエナも最高!(笑)
 

 
巨大なヤシの木。


ちなみに私は、
ディズニーランドを植物園だと思っています。(笑)
 
 
P.S
 
そんなディズニー植物園。

 
もう1つの楽しみ方があります。
 
つづく。。

0 件のコメント:

コメントを投稿