Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年6月27日火曜日

浜松メシ

浜松と言えば、うなぎ。
 
先日の浜松旅行の際、
ホテルの人に周辺の人気うなぎ店を聞いて、
行ってきますた!
 
 
「藤田」

 
肝のてんぷらで、軽くビールをやってからの~

 
ぎなうー。
 
流石!名物!
超美味かった!
 
が、しかしーーー!
この時、生まれて初めてうなぎの骨が喉に刺さった。。(汗)
 
何とも気持ち悪い感覚、、
 
けど、どうにも出来ない、、
 
どうしよう、、
 
こりゃぁ医者行くしかないな、、(汗)
 
そして、その日は諦めそのまま就寝。。
 
次の日起きて、
また、、
 
そうだ、、
 
うなぎの骨、喉に刺さってるんだっけ、、(汗)
 
まいったな、、
と、
朝からブルー、、、
 
と、思いついた行動は、
ベタベタ気味のメロンパンを、
噛まずにごっくんごっくん朝飯に食べた。
 
そしたら見事に取れた!
 
やったーーーーー!
 
 
P.S
 
浜松というか、静岡名物と言うと、
 
みんな口を揃えて、

 
「さわやか」
 
静岡の人気ファミレス!
 
静岡にしかありません!
 
そこの、
 
 
げんこつハンバーグ!

 
噂通り最高ですた!
 
そして、コストパフォーマンスも素晴らしい!
 
これぞ!まさに!
LOW COST!! HIGHT SENCE!!
(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿