Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年6月1日木曜日

GSIX

先週末、
「GINZA SIX」
へ行ってきますた。
 
 
いらないものはすべて省き、
極限にまでシンプルにデザインされていたエレベーターがCOOLでした。
 
ただ、来るのが遅いのがイラつきましたが、、
 

 
銀座の町ビューのテラス席でランチ。

 
1800円の高級ランチを頂き、

 
屋上ガーデンへ。

 
地上ばりに、ガっツリ樹木が植え込みされていました。

 
とてもビルの町銀座とは思えない景色。
 
そこで、

 
ゲンボくんも踊っておおはしゃぎ。
 
 
まあ、今後行く事も中々ないかと思いますが、
建築的にかなり勉強になった。
 
 
P.S
 
そんなギンザシックス内のディオールに、
ディオールカフェがあるというので、
試しに、
 
 
エレベーターが開くとこんな、、(汗)
 
激混み、、
 
たかがカフェで1時間待ち。
 
みんなディオールっていうだけで群がるんですね!
 
まあ、私もその1人ですけど。
 
もちろん!秒でUターンしますた。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿