Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年6月30日金曜日

Hair Make LOGOS (天王台店)

 
今更ですが、3ヶ月前に竣工した、
「Hair Make LOGOS 天王台店」
 
竣工後バタバタしていて、
写真を撮るタイミングを逃し、、
完全に御紹介していませんでしたけど、、
 
昨日、店長さんが写真を送ってきてくれたので御紹介致します。
 











 
内装説明は見たまんまなので省きます!
 
世間からの評判も良く、
OPENしてから連日大繁盛らしいです。
 
それもスタッフの皆さんは、
「お洒落な内装のおかげです!」
と、
皆、感謝してくれてます。
 
ありがたいお言葉。
この言葉が建築をやっていて、
お客さんに言われて1番うれしい言葉です。
 
LOGOSさんとのお付き合いは、
もう、かれこれ10年以上になります。
 
そして、10年前私がよく口にしてた事があります。
 
 
こんな言葉です。
 
今でもそのスタンスは変わっていません。
 
そんな建築の力で繁盛出来るようなお店を、
今後もたくさん作って行けたらなと思います。
 
 
P.S
 
 
この時期という事もあり、
3ヶ月前に植え込んだ時から大分成長しています。

 
みんなスクスク元気に育っていますね!
 
あれっ?
 
サボテンの横に生えているのは植えた覚えがない、、(苦笑)
 
植物のパワーって、すごいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿