Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年6月24日土曜日

TOKYO巡業

今週は都内の現場の現調ラッシュ!
ほとんど都内にいますた。。

 
まずは次なるプロジェクトの打ち合わせ。
 
で、とある日は、

 
某社長と一緒に、
 
 
ブチ壊しプロジェクトの打ち合わせ。

 
で、そのままブチ壊しプロジェクト現調もう1件!

 
これを足場かけないで徹去してほしいみたい。。(汗)

 
えーーーー!
足場なしー!?
どうやって?(苦笑)
 
ってな感じで都内に行くと1日があっという間に終わってします。。
 
現場は近いのが1番だね、、
 
一方、車でウチから5分の、

 
Chairman Home
大分、進みが遅くて申し訳ない!
間もなく足場外れます。
 
 
P.S
 
先日の都内現調にて、
1日で色々まわるしかなかった日で、
雨も降ってるし、そのつどパーキングに停めるのも面倒なので、
Rちゃんを運転手として雇い、連れてきますた!(笑)
 
で、がんばって運転してくれたので、
ランチのご褒美日。

 
MASA´S KITCHEN
 
ここは恵比寿にある超人気!中華のお店。
 
ランチ時には、いつも行列。

 
あの世界のワタベもお気に入り。
 
で、

 
名物小龍包食べて、

 
名物汁なし坦々麺食いますた!
 
今までに食べ事がない感じな上品な味で、
GOODですた!
 
そして、その後、

 
お店をハシゴしてデザートまで食っちゃいますた、、(苦笑)
 
Rちゃん助かりますた!
Thanks!!

0 件のコメント:

コメントを投稿