Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年6月20日火曜日

VALVE CLUB

バルブバルブと騒いでいると、
世の中には隠れバルブマニアがいると判明。
 
そんな事から、バルブ仲間の、
「ザルゲートガーデン」さんと手を組み、
 
 
「VALVE CLUB」
を結成致しますた!(笑)
 
そして、Tシャツ作りますた!
詳細はココで。
 

 
こんな感じです。
 
あえて数量限定で作らせて頂きましたが、
先陣を切って告知した埼玉では大好評らしいです。
 
てなわけで、もう数も残り少なくなってしまいましたが、
欲しい方がいましたら私まで直接御連絡下さい。
 
 
アナタも、気づいたらバルブの虜です。
いつの間にかに、
自然と世の中のバルブをチェックするようになっていますよ!(笑)
 
 
P.S
 
そんなバルブチェックで目を光らせていると、

 
かなり身近な所でカッケーバルブ見っけた!

 
しかも持ち主に相談したら、
「もう使ってないからあげるよ!」
と、
「マジー!うれしいー!」
 
これは経年劣化と共に良い味だしてるバルブ!
オーラ感じます!(笑)
 
飯塚さん!ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿