Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年6月26日月曜日

WATCH マニア

 
 
最近のゲンボくんは何故だか?時計マニア。。
 
朝、起きると時計を見て。
「まだ幼稚園行くまで時間あるね!」
 
幼稚園から帰ってくると時計を見て、
「ママ、そろそろおやつの時間だね!」
 
スーパーに行くと時計を見てレジで店員さんに、
何故だか?「もう時間がないんだよ。」と、、(汗)
 
出先でお洒落な時計を見つけると、
「素敵な時計だね~!」と、、、(笑)
 
夕方になると時計を見て、
「そろそろ暗くなるね!」
 
夜、時計を見て、
「そろそろ寝る時間だね!」
 
と、、(苦笑)
 
何故か時間ばかり気にしてるので、、
 
3歳の子にはちょっと早いかもしれませんが、
時計をプレゼントしてあげますた!
 
 
ミッキーの時計!

 
ゲンボくん、かなり大喜び!
 
当面は「今何時?」は、
息子に教えてもらいましょう!(笑)
 
 
P.S
 
そして、時計ではありませんが、
私が最近買ったスニーカー。
 
 
今季の、
N.HOOLYWOOD × NEW BALANCE
コラボスニーカー。
 
モデルとなっているスニーカーは、
NBランニングシューズで御馴染みのZANTE
 
ZANTEは基本、派手なデザインが多いですが、
このNハリとのコラボは渋いカラーでCOOL!!
 
このデザインなら、
ランニングだけではなく、タウンユースまでいけちゃうね!
 
旅行先で走るのが好きな私としては、
わざわざランニングシューズを持っていかなくていいので最高!
荷物軽減!
 
これ履いて遊んで、そのまま走れますからね!(笑)
 
 
さて!
また1週間がんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿