Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年7月13日木曜日

アートキャンバス Ⅳ

 
昨日は、
HAIR STUDIO JUPITERが無事OPEN!!
 
初日から幸先が良いスタートだったようです。
これからも、がんばって下さい!
 
さて!
しつこいようですが、
アートキャンバス。
 
ほんと勢いがとまりません!

 
とりあえず、昨日はザルゲートさん追加発注分を、
 
 
無事!発送!

富田社長!楽しみに待っていて下さいね!
 
で、
まだまだ量産です!
 
もういい加減、
私の空いた時間だけでは間に合わない量になってきたので、

 
今回は、制作をスパイダーにバトンタッチ!

 
1個1個作るにつれて、
どんどんスピードアップ!

 
見事にしっかりノルマを達成してくれました!
 
 
そして、本日からまた現場は都内へ。
 
忙しい、忙しい、、
ありがたい、ありがたい、、
 
 
P.S
 
毎日のようにたくさんの御中元が届きます。
 
皆さん、ありがとうございます!
 
そんな中、

 
流石!孝建社長!
 
私の大好きなコールドストーーン!
 
こりゃぁ、しばらくは毎日楽しみだ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿