Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年7月4日火曜日

ドライガーデン

以前、弊社でリニューアル改装を行なった、
筑西市にある美容室FREESTYLEさんからの御相談。
 
 
ここの花壇をドライガーデンにしたいと。
そんなわけで、
今回、施工はお知り合いの造園屋さんが行うという事で、
私はデザイン監修をさせて頂きますた!
 
で、過程は省きますが、

 
こんな感じに。
 
 
地元の真壁石をランダムに並べ、

 
真壁の砂利を敷き、

 
今、流行のドライガーデンの完成です!


 
そして、クランクして、
 
これまた流行のフラミンゴ。
 
実際、ドライガーデンにフラミンゴはいないけどね。。(笑)
 
で、こっち側も、

 
before

 
after
 
かなり良い感じになりますた!
 
こんな感じで弊社では、
外構デザインだけも全然やりますで、
お気軽に御相談下さい。
 
 
P.S
 
いよいよ始まりましたよ!

 
私のバルブプロジェクト。
 
みんなに、おっ!と言わせるようなの作りますから。
 
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿