Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年7月20日木曜日

御岩神社

2連休2日目。
日本最強クラスのパワースポットと言われている、
 
 
御岩神社に行ってきますた!
 
 
最初に出迎えてくれたのが、
3本の杉の木が1体となった御神木。
 
 
写真では伝わりづらいけどパワー出てます。

 
門をくぐると、

 
神の領域。
 
流石!最強クラスのパワースポット!
そっち系のパワーを感じやすいRちゃんは、
バチバチ感じてました。
 
ここのすごいところは、
1つの神社にたくさんの神様が祀られている。


 
なんと!
御祭神数188柱!
 
こりゃぁ!一石百八十八鳥だね!(笑)
 
 
そんな感じで、ガッツリパワー頂いてきますた!

 
ウチのムーニーちゃん。
3歳にもなるのに、おんぶ。。(苦笑)

 
ムーニーちゃん「うるせー!何が悪いんだ!この野郎!」

 
とても良いところでした。
 
 
P.S

 
神社の天井に龍の絵が描かれていた。
 
この龍、超COOL!
パワー感じます!

0 件のコメント:

コメントを投稿