Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年7月14日金曜日

安定の渋滞

昨日から着工した恵比寿の現場。
 
 
行きは安定の渋滞。
 
2時間半以上かかりますた。。(笑)
 
そして工事初日。



 
ってな感じで、
昨日はネオンカラーではなく、
たまたま皆揃ってオータムカラーでした。
 
その後、私は都内の友人が経営する会社へGO!
ウチで大昔に作った店舗なので、色々な箇所が劣化。。
その部分の補修メンテナンスしてきますた!
 
で、そのあと御礼に、
 


 
美味い晩飯頂いちゃますた!
 
Y社長!御馳走様~!
 
 
P.S
 
そして、時間も遅いのに、

 
帰りも安定の渋滞で、
2時間。。
 
 
ほんと、どうにかならねーのかなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿