Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年8月9日水曜日

盆前スパート

只今、盆休みまで突っ走っています!
 
 
Cairman Home もクロス、塗装共に大分仕上がってきて、
もう竣工はすぐ目の前!

 
ちなみに施主がハイセンスのきちがいなので、
こんなカラフルなドアが取付けられます。
 

 
大人気のアートキャンバスも現段階で発注をうけてた分は、
すべて発送完了!
 
で、
 
 
盆またぎの工事。
とりあえずファサード工事のみFINISH!!
続きは盆明けから~。。
 
で、
 
そのタイミングで、

 
9月からのBIG PLOJECTの現調。
工期がない中々のシブい現場です。。
 
まだまだ忙しい日々が続きますが、
みんなで力を合わせてがんばりましょう!
 
 
P.S
 
余談です。

 
Cairman Homeの事をずっと、
「椅子男の家」と勘違いしていた施主。
Cairmanとは会長という意味です。
 
なので、私は「会長の家」と言っていたつもりなんですが、、
笑えます。
 
そして、言われたからには期待に応えてやろうと、
勘違いしていた施主は、
今回の新居のために、
たくさんの椅子を用意してしまいました。。
具体的には、椅子を飾る棚まで作っています。(笑)
 
そんな「椅子男の家」
 
かっこよく出来たので、
9月9日にOPEN HOUSEをやりたいと考えています。
 
詳細はまた日が近くなりましたら、
お知らせ致しますので、
皆さん興味がある方ございましたら、
是非!足を運んでみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿