Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年8月31日木曜日

BUSY

南青山の怒涛の1週間にわたる美容室リニューアル突貫工事。
 
 
無事!竣工です!
 
仕上げのクリーニング作業がお客様側の業者だったため、
残念ながら最後のキレイな写真が撮れませんでしたが、
 
とりあえず、

 
こんな感じで、
キレイにまとまりました!
 
今回は、
行きも帰りも毎日2時間半以上の首都高渋滞に巻き込まれ、
ほんと通勤大変でした。。(苦笑)
 
けど、これも無事竣工すれば良い思い出。
 
今回もしっかり工期も守り、
お客様にも満足して頂きますた!
 
当たり前ですが、
弊社は突貫工事100戦100勝です。(笑)
 
 
P.S
 
スパイダー負傷の穴埋めは私が。。(苦笑)
 
現場作業や事務作業、、
忙しい、、(汗)
 
よく昔は1人でやってたよ。。

 
この現場は、
高所作業なので人手がいないと大変。。
 
格子
 

 
ルーバーのコーディネイトデザイン。

 
良い感じになりますよ!
 
の予定です。(笑)
 
現在、外部の作業でしか仕事がないため、
本日は雨の予報で急遽お休み。
 
私的には月末で事務的作業が盛りださんなので、
この雨に、
逆に助かっちゃいますが、、(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿