Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年8月1日火曜日

SUNDAY

先日の日曜日。
 
 
汚くなった「プールののうちえん」を、
ムーニーちゃんと一緒に掃除しますた!
 
最近のムーニーちゃんですが、
時計好きは今も健在。
 
 
ホームセンターなどに行くと、
必ず時計コーナーに釘付けです。。
 
おそらく、この腕も9時を表しているんだと思います。
 
で、
 
どこの家庭でもお子さんも皆、
YouTubeを夢中になって見ていると思いますが、
 
最近のムーニーちゃんは、

 
これに夢中、、
 
バッタもんのミッキーマウス??
 
よくこんなの見つけてきますよね。。(苦笑)
 
 
P.S
 
コレクションのサングラスが、
収集つかなくなってきてしまったので、
コレクションケースを買って整理しますた!

 
これは見やすくていい!
 
いつも出かける前、どれにしようか悩んでましたが、
これでコーディネートしやすくなるね!

0 件のコメント:

コメントを投稿