Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年8月5日土曜日

TESLA model 3

先日、アメリカでとうとうTESLA model 3の納車が始まりましたね。
 
現在、全世界で50万台以上の受注をうけてるというんだからスゴイ人気。
ちなみに、私もその50万人の1人です。(笑)
 
けど、
日本での納車はいつになる事やら、、(苦笑)
 
 
 
そんなmodel 3ですが、
量産しやすくするために、オプション選択肢は、
ボディカラーの6色パターンと、
ホイールの2パターンのみ。
 
まさしくSimple is best ですね!
分かりやすい。
 
そして斬新!
と思ったところは内装。

 
通常、どんな車でもハンドル前にはメーター関係があります。
 
そのメーター関係を完全削除!
ダッシュボードに、ただハンドルが付いただけのような運転席です。
 
その他操作は、すべて中央にある画面でタッチ操作。
 
まさに未来の車。
 
納車が楽しみですね!
まあ、2年後ぐらいになると思いますが、、(苦笑)
 
 
こちらはテスラとは関係ありませんが、
昨日、現場に向かう途中、私の前を走っていた車。
 
 
カッケー!
 
何が?と質問されますと、
 
配管です。(笑)
 
 
P.S
 
さーて!
また新プロジェクト始動です!
 
 
このビルの外観をガラッとチャンジします!
 
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿