Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年9月15日金曜日

Chairman Home 竣工御披露目

関係者の皆さん!
先日は内覧会お疲れ様ですた!
 
 
かなり大好評だったChairman Home!!
とりあえず、無事終えてほっとしました。
 
そして、本日!
「Chairman Home」
ついに全貌を明らかに!
 
いざ!
御披露目です!
 
ではどうぞ!
 
 
石岡市三村という近くにお店がないランキング1位になった場所に、
突如現れた、完全に場違いな要塞。
 
とりあえず玄関に入りましょう。

 
下駄箱です。
いや!
靴箱です。
 
人間は足が2本しかないのに、
こんなに靴集めてどうするんでしょうね。
 
傘もたくさんあるようですが、
雨の日、同時に3本さすのかな!?

 
長靴を脱ぐ前に、
玄関横に隣接しているホビースペースへ。
もちろん!ここは土足OK!
農作業をして泥だらけの長靴で帰ってきても、
そのまま入れます。

 
それにしてもモノ持ってますね~!
 
会長は普段会長という役職柄、
選挙でたくさんの賄賂を受け取るので、
モノがたくさんあって大変ですよね、、
 
では、

 
長靴を脱ぎましょう!
 
前方にきちがいのようなアバターカラーのような階段発見!
 
とりあえず無視して、白いドアに入りましょう!
 
ちなみにピンクのドアはどこでもドアなので、
開けるとまったく違う場所に行ってしまいます。
なので今回は開けません。

 
白いドアを開けた先には、
 
おーーー!
愛の巣!
言い方古いね!
 
ほんとはベッドではなく、
布団にして蚊帳をかけようと思ったのですが、
却下。
 
まあ、人それぞれ好みがありますからね。

 
さて!
きちがい階段上りますか!
 
階段途中の吹き抜け部分に、
 
 
今の時代の逆を行く!
スーパー電力消費ライト。
 
60Wの白熱灯が18個!
1台で1000W超えてます!
 
太陽光パネルが増えすぎてしまった今の時代。
バランスが取れて最高です。
 
流石!会長。
時代の逆を進むところが、やはり異端児ですね。
 
 
で、きちがいロードを上がりきった山頂には、
幼稚園があります。
 
カラフルなドア達。
これだけ派手なら子供達もしっかり覚えられますね!
 
やはりピンクのドアはどこでもドアなので、
今回は開けるのはやめておきましょう。
 
けど、気になるから開けてみますか!
 
バタン!

 
なんだ!トイレじゃん!
芸がない家です。
 
 
内覧会で来た子供達に、
早くも落書きされてしまいました。。
 
会長が先日「猫を飼いたい」なんて言っていましたが、
「新築だとちょっと抵抗が、、」
なんて思っていたから、ちょうど良い落書きだね。
 
 
続いて、木製のドアをOPEN!!

 
なんだよ!脱衣所じゃん!
 
ほんと何の芸もない家です。
 
で、その先は当たり前のように、

 
風呂。
 
ガッカリです。。
 
なんか普通過ぎて刺激もないので、
そろそろメインのリビングダイニングいっちゃいますか!

 
ドーーーン!
 
おーーーー!
 
いいね~~!

 
壁一面に作られて本棚には、
エロ本がギッシリ!
でもないね、、
まだまだ空きがあるので、まだまだエロ本買えますね!
 
空いたスペースはとりあえず、
 
 
やはり、、
 
 会長は普段議員という役職柄、
選挙でたくさんの賄賂を受け取るので、
物がたくさんあって大変ですよね、、

 
おっ!
良い家具入れてますね~!
 
こんなの、
どこで盗んできたんでしょうね!

 
キッチンも生活感出てていいね!
 
青いやかんに赤い鍋。
あと出来れば黄色い壁が欲しかったなぁ。。

 
おっ!
ここにあったじゃん!
 
ちゃんと分かってるね!
 
やれば出来るじゃん!

 
と、このリビングは大きな窓から、
たくさんの賄賂が入るように、、
じゃなくて、
たくさんの光が入るようになってます。

 
これが、
「Chairman Home」
の全貌です!
 
全貌と言っても、
どこでもドアを開けなかったから全貌じゃないか。。(汗)
 
気になる方は直接遊びに行って開けてみてね!

 
まあまあ、冗談はさておき。。
 
私の中学校の後輩である、
「大塚 甚市朗」
大人になってから、たまたま仕事やプライベートにおいても、
常に付き合いがあった私は、
甚三朗 が、
ビジネスもプライベートも共に苦労した事を知っています。
過去にたくさん苦労してきたこの男が、
ついに!
 
夢のマイホームと同時に、
「幸せ」
を掴みました!
 
 
 そして、
立派になりました。
三郎から一郎になりますた。
 
今回、
デザインやその他諸々たくさんの、あーだ!こーだ!を、
好き勝手に言わせてもらったり、
 
気の合う仲間が集まった現場には笑いが絶えず、
楽しみながら仕事させてもらったり、
 
毎日、お母さんが10時と3時の休憩に、
必ずゆで卵を出してもらったり、
 
割ろうとしたら、たまに生卵でビビったり、、
 
最後には展示会までやらせて頂き、
至れり尽くせり。
Chairmanにはほんと感謝です。
 
甚太郎!ありがとう!
 
これにて、
「Chairman Home」
 
完結です。
 
 
今後、大橋会長が何かに出馬する際には、
皆さん!
清き1票を御願い致します。
 
あっ!
ごめん!
大塚だ!
 
 
P.S
 
話しはぶっ飛びますが、、 
本日から石岡の祭りですね!
あいにくの天候のようですが、、
参加される方、見に行かれる方、楽しんで下さいね!
 
で、
「石岡の祭り=旅行」
これが私のルーティン。
 
それでは!
また来年!

0 件のコメント:

コメントを投稿