Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年10月11日水曜日

連休

いまいち、、まだPCが調子悪いです。。(汗)
 
騙し騙しブログ書きます。
 
この連休は、
 
 
Rちゃんの実家福島へ帰省して、
親孝行。
 

 
お墓参りしてきますた。
 
その後、那須へ向かい、

 
温泉にゆっくり入り、

 
とちぎ牛ステーキ450gを堪能。
 
で、

 
〆のBAR
 
 
ムーニーちゃんは、
 
 
〆のLEGO
 
 
で、その後は、
宇都宮に向かい、

 
パワースポットにお参りに。
 
宇都宮は大谷石が有名。
 
何気に大谷石好きな私は、

 
大谷石資料館へ。
 
感動しました。。

 
で、宇都宮と言ったら、
大谷石より有名なのは、
やはり餃子。
 
あえて、
有名な「みんみん」や「正嗣」ではないお店をチョイス。
 
見事当たり!
 
超美味かった!
 
 
P.S

 
久しぶりに実家に帰れて親孝行や墓参りも出来たし、
温泉でゆっくり出来て、美味いメシも食えたし、
パワースポットにお参りも出来て、
素晴らしい歴史にも触れる事も出来たし、
ムーニーちゃんもたくさん遊べたし、
とても充実した連休ですた。

0 件のコメント:

コメントを投稿