Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年10月21日土曜日

連飲み

 
無事!iphoneチェンジしますた!
データもすべて完璧に移行出来ましたし、
とりあえず一安心です。
 
 
では、
 
普段、ほとんど外に飲みには行かない私ですが、
今週は珍しく連飲み。
 
いつも持ちつ持たれつの良い関係でお付き合いさせて頂いてる方と、
今回はファミリーを交えて、

 
オシャンティーなレストランに行ってきますた!


 
お味もGOOD!!

 
お互いの子供達もすごく気が合い、
ずっと仲良く遊んでいたので、
とても楽しい食事会が出来ました。
 
 
さっきみんなでipad見てると思ったら、
今度は各自、自習です。(笑)
 
 
P.S
 
で、連飲みⅡステージ目は、
 
この者達、
各自、サシではよく会いますが、

 
集結したのは中々の貴重。

 
素晴らしいコース料理を食べながら素晴らしいワインを堪能しますた!
 
お値段も素晴らしかったですが、、(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿