Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年10月8日日曜日

復活

インターネット復活しますた!
 
大した事なくて良かった、、
 
最近、何故だか?
不運が続いていた私ですが、
 
 
行きつけのお店に心のメンテナンス行ってきますた!
 
結果、、
悪い霊が2体も入っていた、、(汗)
それをしっかり払ってもらって、
何だか体が楽になった気分。
 
やはり商売をやっていると、
こういうの重要です。
 
と、私は思う。
 
信じるか信じないかは!
アナタ次第です!(笑)
 
 
で、
昨日は土浦の花火でしたね!

 
私は家族3人で弁当作って、
ゆっくり虫掛BASEで見ていました。

 
寒くもなく、天候も良くて、

 
最高の花火日和でしたね!
 
 
The end of the summer
 
 
P.S
 
さて!
目の保養もしたところで、
この連休を利用して、
ここしばらく、妻の実家に帰れていなかったので、
帰省してきます。
 
 
それでは皆さん!
素敵な休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿