Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年11月15日水曜日

秋休み終了。

皆さん!お久しぶりです!
 
 
もうとっくの大昔。
1週間前には帰国していましたが、
毎度の事、、ブログ出遅れてすいません。。

 
帰国してRちゃんが、もつ鍋を作って待っててくれました。
「感謝」の言葉一つ。
やはり、日本のメシは最高です。
 
 
さて!
これまた毎度の事ですが、
NOW
帰国してツケを取り返すために、
フルスロットルで動いています!




 
 
今年も残すところ1ヶ月半!
年末までバタバタになりそうですが、
フルスロットルで突っ走ります!
 
 
P.S
 
そして、

 
水面下にて進行中の、
私もまったく関与していないK8邸も、
間もなく竣工までカウントダウン!
 
と同時に、
ここ約2ヶ月間。
いつもとは間逆な、
スローライフに過ごしてた私の秋休みも、
同時に終了です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿