Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年11月16日木曜日

無駄

先日は柏へ、ピンポイントでタイル仕事に。
 
 
新築マンションの新品クロスをもったいないけど剥がして、
 
 
タイルを貼って、

 
目地入れてFINISH!!
 
新築なんだから、
どうせタイル貼るなら、
何で?1回クロス貼って、
それを剥がしてタイルなんでしょうね!?
 
現在進行中の現場も、
1ヶ月前に不動産屋が、わざわざ間仕切って、
キレイにクロスまで貼った壁を、
借りた人がいらないと、、
 
もちろん。解体です。。(苦笑)
 
こういう無駄な仕事って、
世の中にたくさんありますよね。。
 
 
建築って1回作ったものを壊して、
また作るのが1番お金がかかります。
 
 
P.S
 
前々から行きたいと思っていた、
柏の超老舗カレー屋さん。

 
「ボンベイ」

 
このカレー屋さん1968年創業です。
 
すげー!
俺が生まれる前から、、

 
まずは定番のカレー食ってみますた!
 
ヤベー!
うめぇー!
他にはない感じのカレー!
 
やはり歴史には適いませんね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿