Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年11月18日土曜日

癒し

長らくの間、外のデッキに出ていた植物達を、
リビングに取り込んだ!
 
 
そしたら大変な事になってしまった。。(苦笑)
 
 
リビングの3分の1をGREENで占めてます。(笑)

 
まるでジャングル!(笑)
 
けど癒されます。
 
 
P.S
 
その中のハイビスカス。

 
2年ぐらい前にザルゲートさんにもらったと時は、
手のひらに乗るサイズでした。

 
今や、こんなに成長してしまった!(笑)
 
そんなハイビスカス。

 
今日も元気に咲いてます。
 
 
今日は天気悪いみたいですが、
では!皆さん!
素敵な週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿