Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年11月6日月曜日

最近のお気に入り

最近購入したお気に入り商品を御紹介。
 
 
「Palm Angels」
のスリッポン。
基本、超高くて中々手が出せないブランドですが、
たまたま型遅れ商品が半額!
サイズもピッタリだったので思わずGET!!
 
ストリート感とラグジュアリー感が融合されているので、
何にでも合わせやすいね!
 
 
次に植物。

 
お世話になっている、
STAB BLUE」さんから、
「良いホリダが入ったよ。」
と連絡が。
 
ずーーーっと欲しかったホリダ。。
けど、高い、、
悩みます。。。
 
こちらもまた希少株なので、高額商品ですが、
良心的な値段で出して頂きますた!
 
YUKIさんありがとうございます!
大事に育てます!
 
 
で、これはお気入りというよりかは、
前々から1度飲んでみたかった珈琲。
 
 
やっと飲めましたが、
個人的にはあまり好きな感じではありませんでした。。
 
 
で、最後に!
 
最近RUNに飽きてきた私ですが、
いよいよロードバイクにトライしようかと!
 
とりあえず、「知り合いの自転車屋さん」にGO!!
 
そして、フレームからすべて1つ1つパーツをチョイスし、

 
とうとう完成しますた!
 
ピンクのバーテープが外しのお洒落です。(笑)
一応、Rapha製ですから!
 
我ながら自画自賛!
思い通りのロードバイクが出来ました。
 
カタミさんありがとうございました!
 
もうすぐ40歳を迎える私ですが、
このぐらいの歳になってくると、
興味を抱く物も少しずつ変わってきます。
 
植物を好きになり、
健康を考えた事が趣味となる。
 
いや~、、歳とったな、、(苦笑)
来年は厄年なので、無理せずに頑張ろう。
 
 
P.S
 
これは私の好みではありませんが、
 
 
ウチのムーニーちゃん。。
 
今頃、ピコ太郎ブーム来てます。。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿