Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年11月2日木曜日

W OPEN!!

水面下で行われていた、
 
「Ring of palmtrees ploject」
 
報告遅れましたが、
 
 
先日、無事!竣工しますた!

 
フラダンススクールなので、
空間はほぼ居抜きで、壁に鏡貼り&スピーカーを設置。
 

 
汚ったかった部屋は、
キレイにイメチェンして更衣室になりました。
 
あれっ!?
 
この感じ、どこかで見た事あるな?
 
 
そう!
私がいつもお世話になっている、
コオリナのマリオットに寄せてみました。(笑)
 
そして、
このスクールは11月から始動となるので、

 
得意のオリジナルアートキャンバスを御祝いとしてプレゼント!

 
先日行ったアメリカにて撮影してきたニューショットです。
 
COOLでしょ?(笑)

 
ん?
 
皆さん気づきました?
 
このアートキャンバスにはちょっと細工がしてあって、

 
よく見ると、
うっすらとロゴが浮かび上がってきます。
 
個人的なお遊びですが、
オーナーさんには超喜んで頂きますた!
 
そして、それを、
 
 
この、外を見ても壁という、、
死んでしまっているサッシを覆うように、

 
バシッ!っと!
 
良い感じに仕上がりますた!
 
「MOANATEA」
現在もたくさんの生徒さんが在籍する、
とても人気があるフラダンススクールです。
 
興味がある方は是非踊っちゃいましょう!
 
 
P.S
 
昨晩は友人が地元石岡でとうとう旗上した、
 
 
「ONE´s DINER ISHIOKA」
 
の、プレオープンに御呼ばれ。


ガッツリ!肉と酒飲んできますた!
 
 
とても楽しい時間でした。
 
かまちゃん!御馳走様でした!
OPENおめでとう!
 
プレオープンは、
11月1日~11月10日までやっています。
 
美味い肉食いながら酒を飲みたい方!
この3連休の週末にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿