Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年3月6日火曜日

酒肴亭 夛加木 リニューアル改装工事 part23

「酒肴亭 夛加木 リニューアル改装工事」
 
 
 
一足先に厨房部分を引き渡し。
 
その日から、
マスターのありがたき炊き出しランチを頂いております。
 
 
さてさて!
昨日のつづきですが、
いよいよ本日を持ちまして、
工事も最終日。
 
とどめの工事はメインサイン!

 
ドーン!


 
迫力あるサインでしょ!
 
この字は、
マスターの弟でもある、
「橘 吉也」先生が、
が書いた文字を拡大してサインにしますた!
 
弟の文字がサインにある。
良い話しじゃないですか。
 
そして、
その「橘 吉也」先生ですが、
現在、NHKに密着されております。
 
 
そんなわけで、
現場にもNHKの取材がしばしば。
 
どさくさに紛れて、私もそこそこ撮られています。(笑)
 
放映は、
3月20日(火)
午後11時~
NHK
「人生デザイン U-29」
という番組です。
 
皆さん!時間がある方は、
是非!見てみて下さい!
もしかしたら、私も3秒ぐらい映るかも!?(笑)
 
こないだ放映したNHK水戸では、
私もガッツリ映っていたそうですが、、(苦笑)
 
 
P.S
 
そして、
これまた、先生の文字を使った、
サプライズサイン。

 
これ、
私の独断と偏見で勝手にやってます!
マスターはマジで知りません!(笑)
 
 
そんなわけで、
毎日、怒涛の日々だった4週間。
何とか約束を守れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿