Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年3月7日水曜日

酒肴亭 夛加木 リニューアル改装工事 part24

 
「酒肴亭 夛加木」
「超突貫4週間ハイパー リニューアル改装工事」
 
 
先程!無事!竣工しますた!
 
いや~、、
とりあえず、ほっとしました、、
完全燃焼しました、、
 
ただ今言える一言は、
 
「疲れた。」
 
です。(苦笑)
 
本当でしたら、
ここで竣工写真を御紹介したいところですが、
お楽しみは、生で自分の目で!
 
 
本日!
新生 酒肴亭 夛加木
こと!
「酒と肴のたか木」
 
めでたくOPEN!
 
外装から内装から厨房からテーブルから皿から、
メヌーから何から何まで!
総リニューアル!
 
皆さん!
180度変わった「たか木」に、
是非!飲みに行ってみてね!
 
ちなみに別名。
「インスタ映え居酒屋」
と、私は呼んでいます。(笑)

 
 
P.S
 
と~!
思いきや~~~!

 
実は完全なアレが終わっていません、、(汗)
 
ほんと、恐ろしいです、、

0 件のコメント:

コメントを投稿